yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終日は栂池で・・・

<<   作成日時 : 2009/01/08 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最終日の今日は栂池で滑りました。
画像


3日間で1番いいお天気
山もとてもキレイに見えました
姪っ子と滑ってると自分の時間がないので、朝30分だけ早く出て3本くらい滑りました。

姪っ子と母と合流して、ゴンドラに乗って山頂まで一気に上がりました
景色も格別ですが雪質もよかったです
画像

しかし雪が少ないですね〜
栂池は石を踏むということはほとんどありませんが、やっぱり積もってる雪が薄いですし、ゴンドラ山頂より上の部分もまだまだ木が出てますし・・・
今後、がっつり積もってくれるようにまた雪乞いが必要なようです

小学生になった姪っ子と平日に滑れるのはこれが最後ですかね〜。
春休みに行けるかどうか・・・
せっかくカービングスキーを履いて、私のスピードに追いつこうと、外足を突っ張って子供カービングしてガンガンスピードを出して滑れるようになったのにとても残念です
何とか私が時間を作って一緒に滑りに行けるように調整したいと思います

明日から姪っ子は学校なので、母と姪っ子は半日で上がって温泉へ
私は1時間フリーで滑りました。
戻って荷造りして、遅めのお昼ご飯をふるさとで食べました
今回もまたそばスペシャルにしました
いろんな具が入ってるから好きなんですよね〜
やっぱり栂池に行ったらふるさとでおそばですね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最終日は栂池で・・・ yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる