yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS クリス・ハートさんのコンサートに行ってきました♪

<<   作成日時 : 2017/03/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こっちに移動してくる前日の3/18(土)にクリス・ハートさんのコンサートに行ってきました

画像

19日からのキャンプのため、栂池に移動するというスケジュール。
上田でコンサートがあると知って、それなら途中で寄れるじゃんってふと思いついて、思い切って行くことにしました

クリス・ハートさんが初めてのどじまんTHEワールドに出た時に、歌声を聴いてすごく衝撃を受けて涙が出たことを覚えています
その歌声を生で聴ける機会がようやくやってきました
開催まで2週間を切ってましたが、チケットを見たら案外良い座席
ステージもちゃんと見える場所で、音響もさほど問題ない場所で良かったです
オフィシャルツアーガイドなるものをいただきました
画像


カバー曲をはじめ、しっとり系や泣ける系の歌ばかりかと思ったら、意外に笑いがあったり、アップテンポが多かったりと楽しめるものも
クリスハートさんが衣装替えをしては、マイケルジャクソンになってみたり、クイーンになってみたり
ストーリー(四季)があって・・・
4つ目のストーリーの字幕を読んでるだけで涙が出そうだったのに、その後の歌を聴いて自然と涙が出てきました
Still Lovimg youにいたっては、以前17分くらいのMVを見たことがあって、それがかなり泣けるもので、そのストーリーを思い出しただけでも泣けてくるのに、クリスハートさんの歌声が切なさを増して・・・

言葉にできない と  は、EXILE ATSUSHIさんや林部智史さんもコンサートで歌うのですが。
3人3様でATSUSHIさんはピアノの弾き語り、林部さんの透明感あふれる歌声、とはまた違う印象の歌を聴くことが出来ました
画像

今回のセットリストはこれ
ここにはありませんが、アンコールが終わってバンドメンバーがはけた後に、クリスハートさんが1人残ってマイクレスでhomeを歌ってくれたのですが、これがまためっちゃ良くてまた涙が出てきました
サビをほんの少し歌ってくれただけですが、一瞬で涙が出たなぁ〜〜。

最後になっちゃいましたが、コーラスには6月にメジャーデビューが決まったという村上佳佑さん
画像

名前を聞いても全然分からなかったのですが、今のニベアのCMソング「まもりたい」を歌ってる方だそうです
2009年にハモネプで史上最高の99.9点を出して優勝したA-Z(アズ)のボーカルだった方だそうです
クリスハートさんと村上さんが歌った、コブクロのは良かったですね〜

現在、第2回47都道府県ツアー〜my hometown〜を開催しているクリスハートさん
自分が住んでる都道府県に必ず来てくれる全国ツアーって良いですね
またタイミングが合えばぜひコンサートに行ってみたいと思いました

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリス・ハートさんのコンサートに行ってきました♪ yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる