yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Kさんのミニライブに偶然遭遇!

<<   作成日時 : 2017/03/26 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスハートさんのコンサートに行く前に、会場の目の前のアリオに立ち寄ったら、偶然Kさんのミニライブがあることが分かりテンションアップ

画像

Kさんの歌声を1度生で聴いてみたかったので、めちゃめちゃラッキーでした

Kさんは長野県には何度もLIVEなどで来たことがあるそうですが、上田に来るのは初めてだということで、代表曲のonly humanからスタート
ドラマ1リットルの涙の主題歌に抜擢されて一躍有名になった曲ですね
画像

Kさんといえばやはりピアノの弾き語り
初めて聴く生の歌声とピアノの音色がステキでした
なんせピアノがお上手で、ピアノのタッチが素晴らしかったです

今回のミニライブは、victorに移籍して最初のCD「シャイン」の発売記念だそうです
画像

ピアノを弾きながらおしゃべりをしながらのミニライブは40分ほど
「君に会いたい」とフレーズが何度も出てくる春の雪、そして東日本大震災の時にチャリティで何度か仲間と歌いに行ったそうなんですが、東北から帰ってきた時に作ったという7days、そしてCDのタイトルにもなっている科捜研の女の主題歌でもあるシャインと、CDに収録されてる3曲全て歌ってくれました
プラス、1回目は兵役に行く時帰ってきた時に書いたというdear...を、2回目はデビュー曲のover...

そうなんです・・・13時からと16時からの2回あったのですが、17時からのクリスハートさんのコンサートまで時間があったので、ついつい2回とも聴いちゃいました(^^;)
どちらも良かったのですが、1回目よりも2回目の方が圧倒的に声の伸びが良かったので、もし2回目の歌声を1回目で聴けていたら、私はCDを買ってサイン会に並んでいたでしょう
2回目は残念ながらコンサートまで20分しかなくて、大急ぎでコンサート会場に向かったのでした
またどっかでミニライブがあったら聴きに行きたいですね

ちなみにレコチョクで発売されたCDの視聴が出来ます
http://recochoku.jp/album/A2000864903/?affiliate=4350010262
どの曲もいいですが、私は7daysが特に好きですね

Kさんのミニライブのあとに、クリス・ハートさんのコンサート
ダブルで精神的にすっかり癒されゆるんでしまったのか、数日間睡魔との戦いでした(^^;)
音楽の偉大さ、私の生活において不可欠なもの、ということを再認識したのでした
林部さんのリリースイベントがあることを期待してましたが、佐賀に決定してがっかりしてましたけど、思い切って上田に行ってホント良かったです


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Kさんのミニライブに偶然遭遇! yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる