yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングキャンプpart1in栂池スキー場を開催いたしました!

<<   作成日時 : 2017/03/29 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3/25(土)〜26(日)の2日間、スプリングキャンプpart1を開催いたしました

講師は、元ナショナルデモンストレーターの宮下征樹さん
画像

土曜日は良いお天気に恵まれ、山々がとてもキレイでした
栂池名物のヘリスキーも大盛況だったようで・・・
画像

何度もヘリが往復してました
午後からチャンピオンゲレンデに行こうと思いましたが、あまりにもバーン状況が悪かったので、ゴンドラで一気に栂の森まで上がってレッスン
画像

さすがに上は斜度が緩いので、ボードの人たちも多かったですね。

日曜日はまさかの雪
画像

思ったよりも冷えたので、朝一はとっても固かったですね
午前中は白樺ゲレンデをメインにレッスン
お天気が悪かったからか、案外空いていましたね。
午後からは一気にゴンドラで上へ
画像

ノーストックでバリエーショントレーニングをしたり、外足をきっちりと使うためのオーソドックスなバリエーショントレーニングをやりながら、少しスピードを上げてのずれ幅の少ないターンをしたり。
大回りがメインのレッスンで、時々小回りで超捻り系をやりながらのレッスンでした
どうやったらあんなに捻ることが出来るんでしょう(^^;)
画像

THE・宮下征樹の滑りは健在でした


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スプリングキャンプpart1in栂池スキー場を開催いたしました! yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる