yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS Tokyo DisneySeaへ♪

<<   作成日時 : 2017/03/04 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば1ヶ月ほど前の話しになりますが・・・

画像

ディズニーシーに行ってきました
ディズニーのチケットが当たっていたのをすっかり忘れていた私
慌ててチケットを確認したら・・・なんと2月末まで
画像

慌てて平日に行ける人を探しました
ディズニーランドとディズニーシーに1人で1日ずつ行ってもいいかなぁ〜とも思ったんですが、誰かと一緒に行った方が楽しいって言う人が多かったので・・・(^^;)

前回ディズニーシーに行った時も、チケットが当たった時でした
5年くらい前かなぁ〜。
画像

今回、ディズニーシーは15周年ということで、平日の割に思ったよりも混んでいたような気がします。
写真は開園前だったので、外で1時間ほど待っていた時のものなんですが、思ったよりもすっごく寒くて中に入るまでに凍えそうでした
画像


開園後、ファストパスを取りながら、空いてるところがあればどんどんと乗っていきました
画像

5分くらいしか待たない(実質待ってない)アトラクションがほとんどで、最高でも30分くらいしか待ちませんでした
画像

せっかくなのでパレードショーも見たかったので行ってみたら、ちょうどミッキーたちが船に乗って出てきたところ
画像

いくつかの船に分かれてキャラクターのみんなが登場しました
画像

さ〜これからって時に、「途中ですが、強風のため中止とさせていただきます」というアナウンスでがっかり・・・

とりあえず、お腹が空いたのでとりあえず肉巻き(ホントはなんていうんだっけ)を食べに
画像

あ!ポークライスロール、もちもちしていてめちゃめちゃ美味しかったです
小腹も満たされたので気を取り直して、またアトラクション巡り
ファストパスを取りに行ったのに5分待ちだったからその場で乗っちゃったり
そしてまた小腹が空いたから、ギョウザドッグを食べてみたり
画像

このギョウザドッグも美味しくて
またアトラクション巡りをして・・・
途中でキャラクター(グーフィー?プルート?それともそれ以外?)に出逢ったので写真を撮ってみたり
画像

この日の営業時間は、10〜19時と短い日だったのですが・・・
あっという間に乗れちゃうので、もうこれ以上乗るものがありません状態に(^^;)
画像

唯一、2時間待ちだったのがこのトイストーリー
一応並んでみたものの、10分くらいして並んでる時間がもったいなくなって、チュロスを食べに(^^;)
画像

2種類食べたチュロスのうち1種類は、ミッキーの形をしたチュロスで
シナモンのいわゆる普通のチュロスと、ポテトというコンソメ味のチュロスを食べましたが、ポテトのチュロスが斬新でなかなか美味しかったです
画像


富士山がキレイに見える場所がありました〜
画像

お天気が良かったので、夕暮れ時の富士山もこれまた良かったですね
日が暮れてきて、ライトアップがキレイな時間帯になってきました
画像

どっかから音がするので行ってみると、夕方からのショーをやってました
画像

結構風が強かったので、やってたことにびっくり
いや〜キレイだなぁ〜なんて思っていたのもつかの間・・・
またしても強風のため中止に
朝から冷たい北風が吹いていたので仕方ありませんね
画像


10時開園で19時閉園なんて絶対短くて足りないだろう・・・なんて思ってましたが、思う存分楽しむことが出来ました
空いてたので待ってる時間はほとんどなく、片っ端から乗ったので、この日に歩いた歩数はなんと30000歩超え
画像

座った時間はアトラクションに乗ってる時間と、1回だけレストランに入った時だけ・・・
食べ物は基本的には、食べ歩き出来るものばかりを買ってたので、リーズナブルでとても美味しく満足でした
一緒に行ってくれた○○ちゃん、ありがとう〜〜

次にディズニーに行くとしたら・・・
たぶんまたチケットが当たった時でしょうね(^^;)
チケットが高すぎて買えませんから
夢の国に行くのにこんなこと言っちゃいけませんね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Tokyo DisneySeaへ♪ yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる