yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2017/03/10 02:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

だいぶ経ってしまいましたが・・・

3/31をもちまして、HEADジャパンのアドバイザリー契約が終了することとなりました。
このご時世、仕方のないことです。

とはいえ、契約がなくなるだけの話しで、yoko企画と縁が切れるわけではない、とお話をいただきました。
今後も、キャンプにご参加のみなさまには、今まで同様にHEADの用具選びやご購入に関してのご相談はお受けできることになりました!
遠慮なくご連絡ください!

4/1からの予定は決まってませんので、マテリアルに関してはとりあえずフリーになる予定です。
就活しなきゃ・・・

私が応援している歌手林部智史さんが主題歌と挿入歌を担当するドラマ 就活家族 が最終回を迎えたので、このタイミングで発表しようと思いました(^^)
就活家族〜きっと、うまくいく〜 のように私もうまくいくんでしょうか(笑)
もちろん自分の頑張り次第です!

そもそも、頑張りが足りないから、契約更新されない人 に名前が挙がるんでしょうからね。
大殺界 だけが理由じゃないはず(笑)



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
陽子さん頑張っているじゃないですか?
なかなか努力が報われない人は、私をはじめ多くの方がいると思います。
悲観してても仕方ないので、それをバネに頑張るしかないかなー!
奥田です
2017/03/13 23:01
私はまったく悲観してません!
今までの努力が無駄になるわけじゃないと思うし、メーカーが変わったとしても私のやるべきことは同じです(^o^)
お客様に喜んでいただける商品をお勧めするだけです!!
次へのステップと思ってまた勉強です!
yoko
2017/03/15 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告 yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる