yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 林部さんのリリースイベントへ♪

<<   作成日時 : 2017/04/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久しぶりに林部智史さんの晴れた日に、空を見上げてのリリースイベントに行ってきました

画像

2月の発売日直前にあった立川立飛のららぽーとでのリリースイベント以来なので、約2ヶ月ぶりですね
シーズン中の2ヶ月なんてあっという間(^^;)
その間にオペラシティでのコンサートがありましたが、ノロウィルス食中毒で体調がイマイチで集中力も欠けていたし、何よりも握手会にも参加出来ずでがっかりして帰ってきたのでした

やっぱり林部さんの生の歌声は最高ですね
めちゃめちゃ癒されたし元気になったしステキで良かったぁ〜
画像

前に予約したCDは、夏場のバイト先を辞めちゃうという林部さんのファンになってくれたパートさんにあげちゃったので、私はようやく今回DVD付を手にすることが出来ました
画像

今回ももちろん13時からのと16時からの両方聴いて
2回目が終了して握手会に参加して、アナザージャケットに名前を入れてもらったサインをもらって
久しぶりにおしゃべり出来て楽しかったなぁ〜
お元気そうで良かった
1回目は立って聴いていたのですが、その時にすでに発見されてたようで(^^;)
先日、yoko企画のキャンプにご参加くださったお客様がいらしてて、林部さんと握手をする時に「yokoさんの知り合いです!」と言ったら「yokoさん、来てましたね!」と言ってくださったとか
あまりにも顔が黒すぎるので恥ずかしくて1回目はマスクをしたまま聴いてたのですが、全然関係なかったようです(笑)
ゴーグル焼けって遠目に見る方が線がくっきりだったり、周りの人たちよりも黒かったりするので、街にいる時は極力マスクを外さないんですが、2回目聴くときと握手会でおしゃべりする時はやっぱり外してしまいました(^^;)
画像


今回は前橋でのリリースイベントでしたが、ちょうど丸沼でキャンプがあるので、1日前倒しで移動してきました
そのため家に滞在したのは1.5日ほどではありましたが、やっぱり来て良かったです
めちゃめちゃ元気もらったので、残り1ヶ月半のシーズンを元気に乗り切れそうです
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林部さんのリリースイベントへ♪ yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる