yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 松本城の光の回廊へ

<<   作成日時 : 2017/04/29 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気づけば2週間ほど前のことになりますが、白馬でキャンプを終えた後、松本城の光の回廊へ行ってきました

画像

何年か前にも松本城に桜を見に行ったことがあったのですが、とてもキレイだったような記憶が
甲信越の桜情報を見ていたらちょうど出てきて、タイミング的にも白馬の帰りに行けそうだったので、東京に帰る前に立ち寄ってきました
画像

予想通りにとてもキレイでした
画像

ほぼ満開だったし、翌週までは桜が持たないと思ってこの日を選びました
画像

こういう場所が混雑するということをすっかり忘れていた私は、まずは駐車場に停めるまでに時間がかかってしまい、結局松本城に到着したのが終了の30〜40分前くらい
人だらけのところを人間ポール状態で大急ぎで歩いて、とりあえずいっぱい写真を撮ってきました
画像

この日はキャンプだけでも結構疲れていたのですが、この人混みにさらに疲れが増して、久しぶりに運転してて強烈な眠気が襲ってきました
それでも、とてもキレイだったし癒されたので、見に行って良かったですね


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松本城の光の回廊へ yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる