yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 林部智史さん リリースイベントinイオンモール木曽川!

<<   作成日時 : 2017/04/21 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

facebookでお友達になってる方から、林部智史さんのリリースイベント情報が届きました

画像

4/30(日)に愛知県のイオンモール木曽川で開催されるそうです
ご近所には新聞チラシが入るんですね〜
お近くにお住いのみなさま、ぜひぜひぜひ生の歌声を聴きに行ってみてください
画像

4/29(祝)〜30(日)は私もキャンプがないので暇なのに・・・
木曽川まで行けない〜

5/28(日)から全国ツアーがスタートする林部智史さん
ちなみに、6/2(金)は名古屋の日本特殊陶業市民会館ビレッジホールでコンサートがあります
画像

残念ながら私も6月に入ると展示会巡業がスタートするので、名古屋には行けませんが・・・
全国ツアー情報はこちらから
http://hayashibe-satoshi.com/live/


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
林部智史さん リリースイベントinイオンモール木曽川! yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる