yokoランド♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告が遅くなりましたが・・・

<<   作成日時 : 2017/05/16 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

4月以降のキャンプにご参加のみなさまの中にはご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・・・

お世話になることになりました
画像

展示会場でみなさまをお待ちしております
ICIスポーツカスタムフェアは、全会場アテンドしておりますので、お時間がある方はぜひお越しくださいね
http://www.ici-sports.com/wintersports/customfair/2018/
各会場のサロモンブースでみなさまのお越しをお待ちしております

諸事情によりご報告が遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

黒と白の写真になっちゃった・・・(^^;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
サロモンですか!
うれぴー!
一瞬、結婚報告かと思いました。
えー!
2017/05/19 19:24
えー! さん(笑)
サロモンになりました!
よろしくお願いいたします。
結婚報告はそのうち(笑)
yoko
2017/05/22 00:19
えーさんは奥田です。
名前書くの忘れてました。
すみません。
奥田です
2017/05/22 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご報告が遅くなりましたが・・・ yokoランド♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる